BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第10話 アイカツ!トップガン!

アイカツオンパレード! 第10話 アイカツ!トップガン

f:id:bestsmurf03:20191207111356p:plain

 今日もアイドルをゲストを来ました


忍者はアルバイトしています

そしてもうひとりはらきちゃんです

 

ひびき様とアリシア君にもいます

 

アイドルのお話をしています

 

ステージへ

 

らきちゃんは憧れています

 

そして

イルカを餌をあげて・・・

 

らきちゃんがイルカを載せられ

 

見事すごいところに・・・

 

そして

アイドルホールへ

 

そして3人

ひびき様たちにユニットを

されることに・・・

 

すごい見事でして

 

アイドル大会開くことに・・・

 

pixivにもできました

忍者の術のらきちゃん!

#アイカツオンパレード! 忍者の術のらきちゃん! - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

ひびき様を見ていたら・・・らきちゃんは忍者から飛び出してきた!らき「日報の術」ひびき「って!誰なんだよ!?」第10話 アイカツ!トップガン!より